2011年07月23日

本番直前猛特訓

大雨を降らせた台風6号も去り、

いつもより少し涼しく感じれる日でしたね!

今日は第6回着付けクラブが福江市民館で開催されました。

浴衣の猛特訓です^^

初参加が一人、他見学のみの方もいましたが、総勢7人の参加でした。

帯を変えて色合わせをしたり、帯の硬さで結び方を決めたり、どんどんアレンジが入ってきました。

とにかく練習の回数ですね!それによって、上手く着れるかどうかに比例します。

地元では夏祭りが始まってますね。

浴衣を着て出掛けましょう♪


本番直前猛特訓
本番直前猛特訓


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
福江で着付けクラブ
名古屋帯
ふんわり~
こども☆浴衣
ザ☆浴衣
福江で夏きもの
同じカテゴリー(サークル)の記事
 福江で着付けクラブ (2011-09-26 21:56)
 名古屋帯 (2011-09-10 22:09)
 ふんわり~ (2011-08-27 21:55)
 こども☆浴衣 (2011-07-10 06:45)
 ザ☆浴衣 (2011-06-25 23:43)
 福江で夏きもの (2011-06-12 16:50)

Posted by michi at 22:21│Comments(2)サークル
この記事へのコメント
いいですねぇ〜♪
わたし、自分で浴衣着れません〜(涙)
今年は着る機会あるかなぁ〜?
Posted by yukiyuki at 2011年07月23日 22:32
yukiさん

今度着せましょうか?
きっとyukiさんなら、2・3回練習すればすぐ覚えちゃいますよ^^
浴衣にワインもカッコイイです♪
Posted by michi at 2011年07月24日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。